フォト
無料ブログはココログ

« 一歩前進。 | トップページ | んー、考えて考えて、疲れてます。 »

2017年6月17日 (土)

毎日頑張るおばあちゃん。

私の母、息子にしたらおばあちゃん。

本当に元気!

タフです。

昨日、些細なことで、ストレスがたまっていた私。


ケンカをして怒鳴りつけてしまいました。

後から後悔。

自己嫌悪に陥り、しかし疲れていたので爆睡。

いまさきほど、母が仕事が終わって帰宅してきたので、

一言、昨日ごめんなさい(>_<)と伝えました。

すると、おばあちゃんが、

誰だって、そういう時あるよね。

とさらりと気にしない。と言ってくれました。

母は強い!凄い!と思いました。

そして、今から勉強スタートするね。

と言ったら、おばあちゃんも疲れているはずなのに、

息子を見ながらご飯作るねー。と。


もう、泣きたいくらいに、ありがとう。

私は、そんな母になれるのかしら。

と思いました。


明日は父の日ですね。

じいじも、じいじなりに頑張ってくれています。

ありがとう(*'-'*)

両親に感動する夜でした。


« 一歩前進。 | トップページ | んー、考えて考えて、疲れてます。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2327594/70890827

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日頑張るおばあちゃん。:

« 一歩前進。 | トップページ | んー、考えて考えて、疲れてます。 »