フォト
無料ブログはココログ

« 呼吸ドライブ故障しかけてる? | トップページ | 一歩前進。 »

2017年6月 8日 (木)

セキュリティ対策として。

こんばんは!


最近、プライバシーが気になっていて、ずっとしようと思っていた事が、やっとできました!

ブログのURLの変更と、息子などが写っている写真の削除。

まだ記事内では、編集できていませんが、時間のあるときにボチボチします。

写真については、編み物や風景など個人情報がないものを、今後はアップしていきたいと思ってます。

FBやインスタなど、どんどん個人的なことが出ていく時代ですね。

慣れてしまう自分が怖かった。

今後もどんな世の中になるのかなーと、思う自分もいました。

まー、何もかも自己責任なので、一人ではないので、これから気をつけながらいきます。

(*´ー`*)


今日、息子が熱をだしました。

久しぶりだったので焦りました。

今は、熱も下がり涼しげな顔で、寝ています。

良かった!と思ってますが油断しないように様子を見ていこうと思います。

今色んな事を抱えてますが、負けないように頑張ります。

では、お休みなさい。


1496920333342.jpg

« 呼吸ドライブ故障しかけてる? | トップページ | 一歩前進。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2327594/70803364

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティ対策として。:

« 呼吸ドライブ故障しかけてる? | トップページ | 一歩前進。 »